風の住む街  I'm in Kenya。

我が家にこねこがやってきた!

タイトルのとおり、今日我が家に子猫ちゃんがやってきました。
よっぴーからの情報で、救出された子猫ちゃんのひきとり手を
探しているということを知ったのは、確か水曜か木曜の夜。
で、次の日に調整員のIさんに連絡をとったところ
日曜(今日)つれてきてくださることになったのです。
たくさんのキャットフードや猫砂だけでなく、おいしそうな
お土産までいただいてしまいました。
さらに、ナイバシャに住んでいるのに
名所に行ったことがなかったあたしを連れて
超ステキな場所へ連れていってくださいました。
この話は後日。

子猫ちゃん、今はあたしの膝の上でごろりと横になって
ノートパソコンと私のお腹にはさまれつつも
ぐでーんと寝ております。かわいすぎる。。。

しかも、来てすぐにどこかへ隠れてしまい
逃げた?とすごいあせったのだけれど
なんてことはなく、服を入れているサイザルのかごの
中に埋もれていまいした。う。。。かわいすぎる。。。

実はずっとねこと暮らしてみたかったのですが
今までチャンスがなかったのです。
で、今なら、という感じだったので
いろんなひとに聞いていたのです。
まさに、渡りに船。


なんとなく、生活の流れが変わりそうな予感です。
[PR]



by enoringo | 2010-04-25 23:56 | 日々

青年海外協力隊21-3でケニアのナクルで生活しています。家のそばからナクル湖が見えて、シーズンになるとフラミンゴで湖の端がピンク色に染まるのが見えます。
by enoringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

帰国日の朝
at 2012-04-03 14:20
今日のケニアご飯 その①
at 2012-02-10 21:54
いつものお昼ごはん
at 2012-02-09 22:48
キューバから考えたこと
at 2012-02-08 19:47
at 2012-02-07 19:10

いつか行きたいなあ、世界遺産。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧