風の住む街  I'm in Kenya。

2011年 01月 14日 ( 1 )




あんたの言うとおりだ。

今日見た来週の星占い。

『自分が欲しがっているものはなんなのか。

蟹座の人にとっては、

それがなかなかわかりにくいことがあります。

欲しいものなんか何もないような気がしますし

何もかも欲しいような気がすることも、あるかもしれません。

特にそこに「他者」が存在しているとき

蟹座の人は自分が何を望んでいるのか

本当にわからなくなってしまうことがあります。』

                       筋トレ週報/石井ゆかり  より

うっ!おっしゃるとおりです。。。。


お友達から教えてもらった超おすすめ星占い『筋トレ』。
すごくあたるんだよー!





*昨日の出来事*

昨日は、みうみうとお茶して夕ご飯をいただきました。
すっごく楽しかったし、おいしかったー。
しぐさや言い方がかわいらしいおjねえマンズの話をしていて
女性より女性らしい彼らを見習わねば!という結論に至る。
美容もおしゃれも料理も上手なIKKOさん(プロだもんね)とか
ピーターとかさ。ちょっと、あたし手抜きしすぎじゃない?
ってことに今さら気がつきました。

明日から化粧するわ、あたし!と意気込んだくせに
早速寝坊して、今日もいつもどおりすっぴんなあたし。
えへ、明日からがんばる。今持ってるのはマスカラだけなので
今日アイシャドーとアイライナー買う!
アイライナーなんて自分で使ったことないけど!


昨日、ついにゴミ箱と洗濯する服を入れておくかごを
買いました!1年経ってやっとかよ!
すっごい便利ねー。なんで1年も買わなかったのか疑問。
しかも、2週間前くらいに急にゴミ箱がないのはなぜか?と
やっと気がついたあたし。
ゴミ箱ひとつにこんなに感動するのもどうか?と思うくらい
ごみを捨てるたびに、便利だなあ、とつぶやいてしまうのです。
ある意味、幸せ者よね。


*今日の五右衛門さん*
うちの近所に住んでいる三毛猫に赤ちゃん猫が生まれたことが発覚。
かわいいんだけど、すごい勝気で赤ちゃんながらも
すでにガリガリと木に登っています。
ひょっとして、五右衛門がその子のパパなんじゃないか、という
疑惑が浮上。どきどきどき。。。
[PR]



by enoringo | 2011-01-14 16:31 | 日々

青年海外協力隊21-3でケニアのナクルで生活しています。家のそばからナクル湖が見えて、シーズンになるとフラミンゴで湖の端がピンク色に染まるのが見えます。
by enoringo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

帰国日の朝
at 2012-04-03 14:20
今日のケニアご飯 その①
at 2012-02-10 21:54
いつものお昼ごはん
at 2012-02-09 22:48
キューバから考えたこと
at 2012-02-08 19:47
at 2012-02-07 19:10

いつか行きたいなあ、世界遺産。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧