人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の住む街  I'm in Kenya。

自転車

久しぶりに自転車に乗ってみました。自転車に空気を入れて、近くのスーパーへ。
昨日の夜に焼いてみた『おからきなこケーキ』がなかなか好評だったので
第2弾を作る材料を買い、本屋とかCD屋さんをぶらついて帰路へ。
秋の匂いがして、風がとても気持ちよかったです。
久しぶりに通った、小学校の通学路なんかも懐かしくて
いい気分転換になりました。
これからしばらく寒くなるまでは、自転車でぶらぶらしてみようかな。
iPodの音楽もどことなく違って聴こえてくるかんじ。

昨日、これまた久しぶりにふかわりょうのHPを見てみたら
やっぱりおもしろくて、再度メルマガに登録してしまいました。
携帯でしか見られないと思ってたけど、パソコンからも
登録できるのね。うれしいなあ。
彼のなんともいえないどーでもいいこだわりが笑えます。
ぜひロケットマン(ふかわのDJ名)も聴きにに行ってみたい。

今日、Ne-Yoつながりで(もうすぐ名古屋に来るのだ)
これまた久しぶりにUsherのことを調べていたら
実はUsherが離婚していたことが発覚。
ついこないだ、あたい、Usherのこと待ってたのに。。。と
書いていたけれど、あたしったら知らなかったもんだから。
ごめん、Usher疑っちゃって。
あれ、Pierce(Celticsのスーパースター)はどうなった?
いい男はみんな結婚してる。もうっ!

Boston Celtics(バスケ)はプレシーズン始まるし
知らない間にBoston Bruins(アイスホッケー)は始まってたし
Boston Red Sox(野球)はプレーオフ進出決まったみたいだし。
ボストンがにぎやかになるなあ。
チャールズ川が恋しい。いつも、チャールズ川を渡るときに
うちの近くを流れる木曽川と犬山橋を思い出していたんだけど
今は逆。そんなもんなのかな。



by enoringo | 2009-10-05 21:32 | 日々

青年海外協力隊21-3でケニアのナクルで生活しています。家のそばからナクル湖が見えて、シーズンになるとフラミンゴで湖の端がピンク色に染まるのが見えます。
by enoringo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

帰国日の朝
at 2012-04-03 14:20
今日のケニアご飯 その①
at 2012-02-10 21:54
いつものお昼ごはん
at 2012-02-09 22:48
キューバから考えたこと
at 2012-02-08 19:47
at 2012-02-07 19:10

いつか行きたいなあ、世界遺産。

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧